« エスカルゴ | トップページ | ワインにあうかも・・ »

2012年1月29日 (日)

日が長くなり・・

本日17:20頃の空です

129

日が長くなり

少し前だったらもう暗かったのに・・

と思うと嬉しくなって

もう一枚

129_2

(カメラのセッティングが間違ってましたけどOKでしょうか・・)

明るいというのは

本当に有難く嬉しいことですね

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

日が長くなり

嬉しい気持ちが反映して

こんなプリザーブドフラワー作品になりました

Photo

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜に・・(追記)

やっぱり夜になると

まだまだ冬の寒さですね

温かい物が欲しくなりました

Photo_2

ホットココアです

ポリフェノールをたっぷり摂って

ついでに糖分もたっぷり・・ですよね(笑)

風邪やインフルエンザが流行っているようです

皆さまお気をつけ下さいね

clover 画像はクリックで大きくなります

« エスカルゴ | トップページ | ワインにあうかも・・ »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今晩は はなのいろさん sign01

日一日と日が長くなり、日差しも強さを増すことでしょうね。happy01

夕焼け空を見ていると、ファット空に吸い取られそうになりますね。アラビアンナイトの魔法のじゅうたんが本当にほしいですね。shinenotes

洋ナシ形の容器に入った、バラのプリザーブドフラワーも素的ですね。note

昨年の10月4日に青銅気のミニボトルの内後のグラスは、中国の秦の時代頃に使われていたグラスと同じ形ですね。手前の尖ったほうから飲み、反対側の出っ張りで口が見えないようにしているようですね。happy02

最近見ている銀河テレビの番組で見かけましたので……。smile

日が長くなりましたよね。
もうすぐ2月ですからね。
春はもう近くまでやってきているのでしょうか。
でも寒い~。
イイ夕焼けを見せてもらいました。

sandclockプロフユキさんへ

こんばんは(^^♪
魔法の絨毯があれば・・本当にほしいですね~。
子供の頃に憧れたものですconfident

プリザーブドフラワーおほめ下さって嬉しいです。
それから、
青銅器のミニボトルのこと覚えて下さってたのですね~。
感激ですsign01使い方まで教えて頂いて。
本当に有難うございます。

sandclockウルマンさんへ

こんばんは(^^♪
ウルマンさんも夕焼けがお好きでしたねwink
綺麗な夕焼け見てると
気持ちが穏やかになりますconfident
有難うございます。

ウルマンさんの地方に春が訪れるのは
もう少し先のようですねclover

(◎´∀`)ノはなのいろさん

こんばんはっっ♪

ぶっちゃんも、はなのいろさんと
同じ事思ってましたぁ。。。
今日仕事の帰り道にrvcar

何故だか分からないけど、嬉しい気持ちで、
気分も上々で、春が来る事にルンルン
しちゃいますshine

sandclockぶっちゃんさんへ

こんばんは(^^♪
嬉しいわ~、同じ思いで・・ルンルンなんてheart04
ぶっちゃんさんは古民家もありで
まだまだ冬の真っ只中の思いされてることでしょうけどsnow
気持ちがね~、嬉しいのよね~、春が近づくと~tulipcherryblossom
また遊びに来てね~good

はなのいろさん地方はずいぶん明るいのですネ〜eye
ウチの方は5時過ぎではもう暗〜くなってしまっています。
でも少しずつ日が伸びているのはわかりますヨwink
嬉しいものですネnote
和風なC&Sにホットココアもいいですネ。
ほっこり温まりますconfident

こんばんは^^

毎日 寒い日が続いていますが
日が長く感じるようになって
一歩春が近づいてきたのかな♪っと
少し気持ちも弾みます^^

ブリザーブドフラワー
オレンジのバラが暖かさを誘います♪


どうぞ お風邪など召しませんように。

sandclockモカラテさんへ

こんにちは(^^♪
所変われば・・日の長さも違うのね~confident
でも日一日と明るい時間が長くなるの分かりますよね。
実際は、まだまだ寒いので気をつけないとsign01ですけどbearing
温かい物飲んで、身体の中から暖まりましょうねcafe

sandclockyuriさんへ

こんにちは(^^♪
オレンジで暖かさを感じて頂いてサンキューですheart04
まだまだ寒いですけど・・
気持ちは春に向かっているtulipかなsign02

このところ地震が多いですけど・・think
どうかお気をつけ下さいね。

こんばんはnote
私も最近同じこと考えてました。
少しずつだけど、だんだん日が長くなってきたな~ってconfident
明るい昼間が少しずつ長くなる・・・
それだけでなんだか嬉しような、気分も明るくなるような、
そんな気持ちになりますよねheart04
プリザーブドフラワー、色の取り合わせが
とても素敵ですね!shine

sandclockhananoさんへ

こんばんは(^^♪
hananoさんと同じ感じ方できたこと嬉しいわheart01
まだ寒いけど・・春は確実に近づいて来てますよね。
お花の色の取り合わせをほめて頂いて~
有難うございます、ふふふhappy01

はなのいろさん、こんにちは。

プリザーブドフラワーとっても素敵ですね!
白い洋ナシ形の容器にオレンジのバラが
とっても印象的です。何度も見てしまいましたよhappy01
日が長くなったのは、ほんと感じますね^^
やっぱり長いほうが、なんだか得した気分ですよねsun
また寒くなりましたね^^風邪ひかないようにねー

sandclockRossyさんへ

こんばんは(^^♪
今日はとっても風が強いですtyphoon
2月に入って・・冬に舞い戻ったようなbearing
本当に風邪引かないよう気をつけましょうね。

お花そんなにほめて頂いて~coldsweats01
とっても嬉しいです、有難うございます。
暦の上ではもうすぐ立春ですもの
春はそこまで来てるのですよねtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エスカルゴ | トップページ | ワインにあうかも・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ