« 鳥つながり☆ | トップページ | 椿 »

2012年2月29日 (水)

ホワイト。。

2月最終日の29日

あちらこちらで雪の便りが・・

まだまだ白い世界なのですね

Photo

いけばなで生けたレースフラワー(ホワイトレースフラワー)

雪の結晶みたい

真冬でも

色の世界に暮らすはなのいろは

白い世界に憧れますけど

日々の暮らしとなると

きっと大変でしょうね

そんな憧れからこんな作品が・・

Photo_2

フレンチバニラと名付けられた白いプリザーブドローズを使って

Photo_3

ホワイトのプリザーブドローズを使って

白い世界で冬を過ごされた皆様の地域も

間もなく周りに色んな色が溢れるようになりますね

優しい春が早く訪れますように・・

clover 画像はクリックで大きくなります

« 鳥つながり☆ | トップページ | 椿 »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

花・草・木」カテゴリの記事

コメント

このバラ、作られた白?
清楚なのですがこの時期なので雪の白を感じさせます。
白の持っている力かな?
春の色も近くに来ていますか。

はなのいろさん^^こんばんはnight

ホワイトのレースフラワー。。。とっても
美しく、気品のあるお花ですねheart04
癒されました♡素敵に生けられて、
感動して見せていただきましたshine

明日から3月ですね。。。本当に優しい春が
早く訪れてほしいですね^^

白い世界か。
こっちは、ずっと白い世界が続いています。
かれこれ3ヶ月かな。
早く春が来てほしいものです。

本当に小さな雪の結晶が集まったかのような
ホワイトレースフラワー、綺麗ですねshine
大好きな花のひとつですheart04
白いプリザーブドローズのアレンジ、
清楚で清らかな印象で、素敵です!
冬の美しさをお花で表したようですね。

2月も終わりだというのにたくさんの雪が降って驚きましたwobbly
レースフラワー、清楚で可愛いですねheart04
バニラもホワイトのローズもとっても素敵ですlovely
白い色の薔薇だけというのがまた気品に満ちていて
うっとりですshine

はなのいろさん、こんにちは。

ホワイトレースフラワー、見える見える雪の結晶に(笑)
しかし素敵ですねshineそして白はいいですね、
清楚で美しくて・・・見てても飽きませんねhappy01
今日から三月ですね^^やっぱり春は嬉しいですね。

ホワイトレースふらわ〜。。。先日苗。。買ったけど。。
寒さに。。やられてそう。。やっぱり。。綺麗だぁ〜。
雪の結晶。。みたい。。
冬眠から。。のんびり。。覚めてきたよ〜。。また。
ヨロシクねぇ〜。。。。。happy02

こんにちは

昨日はコチラも雪が降りましたのよsnow
たまに見る雪化粧は 美しいけれど
寒くて 少し苦手です。。

はなのいろさんの白は清楚で素敵です♪
心も清々しくなってきそう^^

↓ 我が家の珈琲は横浜から取り寄せています
相方が現役の時、仕事場が横浜でしたから 行きつけの珈琲店の
マスターが選んで送ってくれます^^


携帯から見たとき、本当に雪の結晶みたいに見えましたよ^^

昨日は、のそのそ〜の雪で・・夜に、実家(青森)から電話がかかって来て、テレビでみたよ〜慣れてない地方だから大丈夫?ってcoldsweats01
ちょっと親心に触れた気持ちでした。
今日はすっかり溶けてしまったんですが(笑)

いつもながら素晴らしい、特にホワイトがきれいですscissors

sandclock西町小さんへ

こんにちは(^^♪
プリザーブドフラワーは白も作られた白です。
でも最近はそのままの色をプリザーブドにcute
というテクニックも出てきているようです。

お陰さまで、はなのいろ地方は冬でも色の中ですけど
やはり春色は特別ですね。
もうすぐそばです~、ふふふhappy01

sandclock華ルンルンさんへ

こんにちは(^^♪
レースフラワーいけながら
華ルンルンさんのレース編みを思い出していましたconfident
こちらこそ、
いつも華ルンルンさんの編み物に感動させて頂いてますheart04
有難うございます。

3月に入りました。
日増しに暖かくなることを願っていますtulip

sandclockウルマンさんへ

3ヶ月も白い世界の中なんですね~snow
春になると
ウルマンさんは何色の世界に・・・
ってお尋ねするまでもないかしら・・
心はすでにグリーンgolfだったりして(笑)

sandclockhananoさんへ

こんにちは(^^♪
hananoさんもお好きですか、ホワイトレースフラワーshine
優しい感じが何とも言えませんねcute

プリザ作品おほめ下さって有難うございます。
白にも色々ありますから
白だけでも楽しめますねconfident
「清楚で清らか・・」無くしてしまったものばかり・・(笑)

sandclockひとみさんへ

こんにちは(^^♪
レースフラワー、本当に可愛いですねcute
プリザーブドフラワーの作品に
気品まで感じて頂いてとっても嬉しいですheart02
有難うございます。
寒暖の差が激しいですね~downup
体調管理に気をつけましょうねsign01

sandclockRossyさんへ

こんにちは(^^♪
雪の結晶に見えてきました~earふふふwink
本当に可愛いお花ですね、ホワイトレースフラワーshine

白い色は、どんな色とも相性がいいし
仰るように見ていても決して飽きることは無いですねconfident
でも春になって、春色が溢れると
やっぱり嬉しくなりますね(ルンルン)note

sandclockjazzmaineさんへ

お久しぶりで~すhappy01
お見かけしないと思ってたら"冬眠"でしたか(笑)
無理しないで、ゆっくりのんびりね~heart04

ホワイトレースフラワーさん負けないで~
jazzmaineちゃんの森に綺麗に咲いて下さ~いcuteshine
なんちゃって、ふふふwink
来てくれてありがとうさんheart

sandclockyuriさんへ

こんにちは(^^♪
清楚な白をいけたり、作ったりhairsalon
無い物ねだりと申しましょうか(笑)

珈琲を横浜からお取り寄せpresent
なんてお洒落なんでしょう。
洗練された香りもプラスされて届くのでしょうね~confident
いえね~、同じ頃にcafe届いたものですから
ひょっとしてと思ってhappy02
関東の方がずっといいお店がありますよねsweat01

寒暖の差が激しいので気をつけましょうねheart01

sandclock心葉さんへ

こんにちは(^^♪
報道はtvその部分だけを大きく取り上げますから
ご実家で「わ~大変sign01」って思われたのでしょうね。
でも嬉しいですねheart02
雪は冷たかったでしょうけど
お陰で温かい気持ちになれましたよねheart
こちらにまでその温かさが伝わってきましたよsign05
有難うございますhappy01

sandclock山の風さんへ

こんにちは(^^♪
いつもおほめのお言葉を有難うございます。
励みになりますhappy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥つながり☆ | トップページ | 椿 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ