« 春の陽射し | トップページ | プリザーブドフラワー »

2012年2月17日 (金)

ローカル空港

白浜方面に走っていて

定期便が一日4往復という

飛行機の離着陸の時間が近いことに気づき

少し足を延ばして南紀白浜空港へ

定期便というのは

南紀白浜空港⇔羽田空港

交通の便がとても悪い南紀にとって

東京へ出かけるには最も便利な手段なんです

Photo

バック左手の白い建物はホテル

右手の観覧車のあたりはパンダがいるアドベンチャーワールドです

Photo_2

乗客は何名様でしょうか・・

東京目指して飛び立ちました

Photo_3

風がとても強かったですけど

力強く大空へ・・・

ローカル空港での束の間のひと時

冷たい爽やかな空気いっぱい

身体に取り込んできました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

15日は手作り市でした

今回もまた人との触れ合いに

感謝の気持ちを新たにして・・

     cute cute cute

赤いバラの小さなアレンジのリクエストに・・

Photo_4

airplane 画像はクリックで大きくなります

« 春の陽射し | トップページ | プリザーブドフラワー »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今晩は、白浜空港は一日四便でしたか。
便利になって栄えるのもいいのですが反面
治安・空気が悪くなる事もあり痛し痒しですね。
バラの花、良い色を見せてくれていますね。

青い大空に向かって飛び立ってゆく飛行機・・・いいですね!
空港や飛行機は、どこか遠くへの夢が
広がるようで、大好きですairplane
そして、赤いバラのアレンジ、
こちらもまた、なんて素敵な・・・shine
赤いバラ好きの私としては、見とれてしまいますheart04

手作り市おつかれさまでした。

赤いバラが素敵ですねhappy01

sandclock西町小さんへ

こんにちは(^^♪
仰るように・・
便利になり過ぎると心配ごとも増えますねthink
今くらいがいいのかも知れません、本当に。

プリザーブドローズの赤ですけど
赤い色はやはり華やぎますねcute
有難うございます。

sandclockhananoさんへ

こんにちは(^^♪
その空港が大きくても小さくても
飛行機が大空に向かって飛び立つ瞬間は
ワクワクしますね~heart01
私も空港や飛行機大好きsign01

赤いバラがお好きなhananoさんは
やっぱり情熱的なのね~、ふふふhappy01

sandclock花さんへ

こんにちは(^^♪
手作り市の回数が増えると
それ程作品が動かなくても
やっぱり作らないとね~happy02
でもいい勉強になりますconfident
赤いバラ・・華やぎますねshine
有難うございます。

はなのいろさん、こんにちは。

僕の住んでる山口県もローカル空港で東京のみ
以前は、沖縄もあったのですが・・・
手作り市、楽しく終わったみたいですね^^
お疲れ様でした。ラのアレンジ、とっても素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の陽射し | トップページ | プリザーブドフラワー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ