« バラ園へ | トップページ | 和皿 »

2012年5月21日 (月)

同じお帽子でも・・

先日ご覧頂いた

プリザーブドフラワーを飾ったお帽子

やさしい感じに仕上がりましたけど

同じお帽子でも

お花の色を変えると

雰囲気もガラッと変わって・・

Photo

お洒落な感じに仕上がりましたでしょうか

お好みはどちらかしら・・

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

我家では

大好きなシモツケ(下野)が見頃です

Photo_2

お洒落かわいい感じ・・

drama 画像はクリックで大きくなります

« バラ園へ | トップページ | 和皿 »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

花・草・木」カテゴリの記事

コメント

どちらも淑やかな女性向だね、「僕は」と言っている様な人には向かないねhappy02
私の周りには該当者なし。この帽子が似合う人、そんな人に合ってみたい。と思う今日この頃。

わぁ、本当に雰囲気が全然違いますね!
こちらは大人っぽくてモダンな感じcute
どちらも素敵ですねshine
プリザーブドフラワーにはこういうものにアレンジするのもあるのですねeye
他にもあまり知られていないようなもので
変わったものを使ったアレンジはあるのですか?

やっぱり品が有りますね。素敵な帽子になりましたhappy01
シモツケが咲く季節になったんですね~think

sandclock西町小さんへ

このお帽子が似合う人を求めて・・
なんてロマンチックですね、ふふふhappy01
すぐそばにいらっしゃるのではないでしょうかvirgo

sandclockひとみさんへ

有難うございます。
同じお帽子なのに・・
飾るお花の色でこんなにも変わるのですねeye

プリザーブドフラワーはお水を必要としないので
楽しみ方も色々です。
ひとみさんはどんなものにアレンジしてみたいと思われますか?
またちょっと変わったアレンジもご紹介しますねcute

sandclock山の風さんへ

いつもお褒めのお言葉を有難うございます。
励みになりますconfident
シモツケの咲く季節を楽しみにしてましたcute

こんばんは~。
しもつけ綺麗に咲きましたね~。
私は昨年根本から剪定したので今年は咲きません。(失敗)新芽だけが伸びています。
確かこの新芽に来年花芽が付くと思います。?
ラズベリーもそうです。昨年の枝に花芽が付きます。今花盛りです。

この前のと お色違いですかconfident
どっちも素敵ですね〜
ん〜〜迷っちゃいますlovely
どちらも 出品されるのかしら…shine
私もお近くなら 手作り市に行ってみたいですヨ〜wink

毎週のように かわるがわる綺麗なお花が咲いて こちらまで楽しませていただいて ありがとですconfident
シモツケのお花は モヘアの毛糸のように フワフワに見えますネwink

sandclockトラさんへ

こんにちは(^^♪
吉野風景HPで拝見しましたeye
雨も又よし・・ですけど
次回はお天気の良い吉野の桜もお楽しみくださいねcherryblossom

しもつけですけど・・我家は全く手をかけてないんですsweat01
今年は花の数が多いように思います。
トラさんの所は来年が楽しみですねlovely
ラズベリーが花盛りcherryということは
実も沢山生るのでしょうねscissors

sandclockモカラテさんへ

はい、お色違いでございます~good
イメージでは・・モカラテさんには前回のがお似合いのような・・ウフッwink
勝手にイメージ作りしちゃってごめんなさいcoldsweats01

シモツケのしべがいっぱいで・・
ふわふわ毛糸に見えるかもeye
いつもながら、モカラテさんの視点面白いわ~scissors

はなのいろさんhappy01こんにちは。

ほんとだeye同じ帽子でもこんなに
イメージが違ってくるんですね。
僕は大人の雰囲気がある、今回の方が好きだなー。
シモツケ美しく撮影されてますねshine
とっても可愛いお花ですね。
忙しくて、訪問が遅れました(^^;)

sandclockRossyさんへ

こんばんは(^^♪
お仕事がお忙しいのは何よりかと思います。
でもどうかお身体大切になさって下さいねwink

Rossyさん、今回のお帽子アレンジの方を気に入って下さったのですね。
実は・・私もなんです、ふふふhappy01
シモツケの撮影をほめて頂いて・・とっても嬉しいですheart04
有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ園へ | トップページ | 和皿 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ