« 満面の笑み | トップページ | バラ園へ »

2012年5月16日 (水)

スッキリ!

気になっていながら

なかなか行けなかったヘアーサロンへ・・

髪を切ってスッキリ!

こんなお帽子も似合うかも

なんて・・・

Photo

(プリザーブドフラワーを飾って)

   

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

先日お友達からもらったチェリーセージに

こんな可愛い花が咲きました

Photo_2  

drama 画像はクリックで大きくなります

« 満面の笑み | トップページ | バラ園へ »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

花・草・木」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ヘアーサロンに行かれてスッキリされたのですねshine
私もそろそろ行かなきゃ行かなきゃと思っています(^^ゞ
お帽子の形のアレンジとっても可愛いですねheart01
メルヘンの女の子が被っていそうですvirgo
チェリーセージ初めて見ました。
こちらも可愛いですheart04

初夏に向けてヘアスタイルをスッキリ!で、
さらに爽やかな気分になりますねnote
かわいい帽子~heart04・・・と思ったら、
こちらもプリザーブドフラワーなのですね。
淡くて優しい色合いで、素敵な取り合わせですねshine

おはようございます^^

ヘアーサロンに行かれたのですねshine
わたしは、ゆるくパーマをかけていますが、
美容院でのくつろぎのひと時が、大好きです♡

今回も素敵な作品ですねheart04
チェリーセージのお花も、とっても可愛いくて
見ていると癒されますconfident

こんにちは~happy01
私も先日、髪を切ってパーマをかけました。
長年ロングのストレートでしたが、飽きちゃって・・・
あ~スッキリしたhairsalon
髪型を変えると気分も変わり、新しい洋服が欲しくなりましたnotes
春はイメチェンの季節ですねheart04
素敵な帽子、はなのいろさん、
きっとお似合いですよshine

お久しぶりですheart04こんにちは。。
久しく。。春なのに冬眠中でしたwink

でも。。はなのいろさんは、変わらずに素敵な
毎日をお過ごしで・・それがなんだか嬉しいわぁ(*^.^*)
髪を切ったその上に乗せるお帽子が
私の印象ぴったりのはなのいろさんheart04
だめかしら。。shineshine

ステキなお帽子が出来ましたネ~heart02
これからの季節にピッタリですね
優しい色合いがとてもいいですconfident
本格的に暑くなる前に美容院にも行っておかないとですネ(^_-)-☆
かわいらしいチェリーセージ
まるで小さな女の子みたい…cherry

夏向きの帽子、素敵~。
でもかぶったら日焼けしちゃう??なんて。。。
 
チェリーセージって聞いたことはあるのですが、
なんてかわいらしい花なんでしょう。
ハーブとしても使えるのかしら??

そろそろMOCHAも染めに行かなくっちゃrun

こんばんは(^^)

髪スッキリと言うことは夏用に短くされたのでしょうか?
僕もそろそろ切らないといけないぐらい伸びてます^^
プリザーブドフラワーの素敵な帽子shine
はなのいろさんのセンスが光ってますねhappy01
チェリーセージ、大きくして見ましたよeye
とっても可愛いね。

sandclockひとみさんへ

こんばんは(^^♪
髪を少し伸ばそうかと揃えるつもりで行ったのに
短くなってしまいましたhairsalon
季節を考えると・・スッキリで良かったわscissors
お帽子アレンジをおほめ下さって有難うございます。
メルヘンチックになり過ぎた気もしますけどwink
チェリーセージのお花、本当に可愛いですねcute

sandclockhananoさんへ

夏に向けて・・なのに、実は少し伸ばそうかと考えてたんです。
揃えるつもりが短くなってしまったのですけどhairsalon
結果スッキリして良かったですscissors
お帽子アレンジ、ちょっと可愛過ぎましたけど
カシニョールの絵に登場するお帽子のイメージでしょうかcute
いつも有難うございますheart04

sandclock華*hana*ルンルンさんへ

こんばんは(^^♪
私もパーマをゆるめにかけています。
でも今回はカットだけhairsalon
美容院でのひと時は本当にくつろげますねconfident
お帽子アレンジおほめ下さって有難うございます。
チェリーセージのお花が増えて
風にゆらゆらとっても可愛いですcute

sandclockちゃあこさんへ

こんばんは(^^♪
ブログにご登場のちゃあこさんは
長い髪がお似合いの楚々とした美人さんvirgoでしたけど
短くしてhairsalonパーマもかけられたのですね。
かなり気分転換になったでしょうねscissors
このお帽子は、きっとちゃあこさんの方がお似合いと思いますconfident
いらして下さって有難うございますheart04

sandclock杏湖さんへ

こんばんは、杏湖さんheart04
冬が長い北海道ですもの
冬眠生活も長くなりますよね、ふふふwink
このお帽子は・・
杏湖お嬢様の方がよくお似合いかと思いますconfident
う~~ん、イメージするとぴったりsign03

sandclockモカラテさんへ

優しい色合い・・きっと無い物を求めているのでしょうね(笑)
おほめ下さって有難うございますheart04
髪の長さは予想より短くなりましたけど
夏に向けてはスッキリ!で良かったですscissors
チェリーセージ・・小さな女の子cherry
本当だわflairかわいいわね~shine

sandclockMOCHAさんへ

MOCHAさんはこういう雰囲気のお帽子がお似合いの方かしら・・
はなのいろは多分違うタイプです~、ふふふwink
素敵~、なんて・・有難うございますheart04

チェリーセージはどうも観賞用のハーブみたいです。
新居のお庭にいかがですかgood

少し落ち着かれたらどうぞ美容院へ・・hairsalon

sandclockRossyさんへ

こんばんは(^^♪
最近は短めのヘアースタイルです。
少し伸ばそうかと思ってたのですけど
揃えるつもりがかなり短くなってしまってぇ~sweat01
でもスッキリして、これからの季節向きになったかもデス。
Rossyさんのヘアースタイルはどんなかしら・・shadow
お帽子アレンジ、おほめ下さって有難うございます。
チェリーセージかわいいですよね~cute
拡大してご覧下さったのですね、嬉しいわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満面の笑み | トップページ | バラ園へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ