« いけばな | トップページ | 勝手! »

2014年3月10日 (月)

三代目

三代目のFAX複合機が

はなのいろのところへ・・・

Fax


PCが直ってホッとしたのも束の間

今度はFAX複合機の印刷部分が具合悪く

しばらく思案していたものの

丁度お買得情報が・・

修理に出すより安いお買い物かもわからないと

思い切って購入

年数も経っていたので

いい機会でしたね 多分・・・

 

初代はhp

二代目はsharp

そして三代目 brother

使い勝手が良ければ

それでOKです

 

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

友に頼まれていたプリザーブドフラワー

やっとできあがりsign01

Photo_4

器は

もう何年になるでしょうか

ドイツの大型資材店に連れて行ってもらった時購入した

友へのおみやげ

そのまま飾ってくれていたようで

折角だからお花を

ということで作らせていただきました

 

 

お任せなので

気に入ってくれるといいのですけど・・・

 

 

 

faxto 画像はクリックで少し大きくなります

 

 

 

 

 

 

« いけばな | トップページ | 勝手! »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
電化製品は今や”修理する”より”買い替える”ほうが安い時代ですからね。
修理する場合、交換する部品は安くても”技術料”がムチャクチャ高い!

おしゃれな花器に素敵なプリザーブドフラワー (゚▽゚*)!
お友達も大満足!されるでしょうね。
ドイツって気難しく堅いイメージの国(人々)ですが、意外(?)にもおしゃれなデザインがあふれていますよね。
ドイツで資材店へ行ったことはありませんが、マルクトやデパート、スーパーへは何度か足を運びました。

faxto慕辺未行さんへ

こんばんは(^^)
そうなんですよね~、修理代って高くつきますからmoneybag
技術料というのも理解はできるのですけど。
それよりも、新品が結構お安くてdown嬉しいです。

慕辺未行さんが旅されたような
自由なドイツの旅では無かったのですけど
お洒落なデザインには多く触れることができました。

いつもお花をほめていただいて
励みになります、ありがとうございますcute

こんにちは(^_^)
brotherは ミシンで お世話になりましたヨ(^^*)
その他にも いろいろな所から出てるんですね~happy01
どこのものでも 使いやすいのが 一番ですgood

ちょっとめずらしいような…と思ったら
ドイツのお品物だったんですね(^^*)
アンティークな雰囲気に
プリザの優しい色合いがピッタリ素敵です~heart04

faxtoモカラテさんへ

こんにちは(^^♪
そうですよね~、brotherといえばミシンですよね。
安価なもので、はなのいろがほしいのが少なくて~。
電話・FAX・プリンター(白黒・カラー)・スキャナー等できて
1万円台はお安いでしょgood

プリザーブドフラワーcute雰囲気が出せたようで嬉しいです。
いつもご丁寧なコメントに感激してますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いけばな | トップページ | 勝手! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ