« クリスマスに向けて | トップページ | 新年 »

2016年12月27日 (火)

もういくつ寝たら

♪~♫もういくつ寝たらお正月~♬~♪

などと歌っていたのはいつのことだったでしょう

きっと「お年玉」を楽しみにしていた頃でしょうね(笑)

 

 

 

クリスマスが終わるとすぐお正月

年の瀬は何かと気忙しい

 

 

 

前回のブログでご覧いただいた

シックなクリスマスリースをアレンジして

お正月の雰囲気に。。。

Photo

 

 

 

 

 

そしてお正月飾りも。。。

2017

 

 

 

 

            ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

毎日の気温の変化についていくのが大変!

風邪引かないように気をつけて

元気で新年を迎えたいですものね

Photo_3

 

 

            ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

 

万両の実が真っ赤です

2016

 

« クリスマスに向けて | トップページ | 新年 »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

花・草・木」カテゴリの記事

コメント

クリスマスリースが素早くニューイヤーリースに。
自由自在にアレンジできるのはいいですね。
そしてお正月飾りもそれぞれ品があって素敵です。

今年も残るところ数日。
今年も拙い私のブログにポチッやいいね、そして
コメントなど頂きありがとうございました。
私もはなのいろさんのブログを楽しく拝読いたしました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

こんにちは(^_^)/
水引が綺麗にマッチして 和の雰囲気がいいですねwink
落ち着いた色合いにしておくことも大事なポイントでしょうか(笑)
あっという間の年の瀬sweat01
毎年 わかってはいても いつもバタバタしてしまいます(^^ゞ
今年も 大変お世話になりましたm(__)m
来年も素敵な1年を迎えられますように。。

万両の赤が 冬の景色に嬉しいですねconfident

◇ぴえろさんへ◇

こんにちは(^^♪
今年の締め括りに、
おほめのお言葉をいただきましてありがとうございます^^
お正月飾りは、お世話になった方々にお届けして
喜んでいただきました。

明日は大晦日
あれもこれも・・・と思うばかりで今年も暮れていきそうです^^;

はなのいろこそ、今年一年本当にありがとうございました。
お目にかかったことは無いのに、
ぴえろさんとはお友達のような気でいます(笑)

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
穏やかな大晦日とお正月をお過ごしくださいませconfident

◇モカラテさんへ◇

こんにちは(^^♪
一年の締め括りにおほめ下さってありがとうございます。
お正月飾りは、お世話になった方々にお届けして
喜んでいただきました。
少し賑やかさには欠けたお飾りですけど(笑)

今年も一年本当にありがとうございました。
益々わがままペースのはなのいろで、
失礼なこと多々ありましたことお詫びします。

新しい年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

きっとお忙しいお正月なのでしょうね。
お身体大切に、また楽しいこといっぱいなさって下さいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスに向けて | トップページ | 新年 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ