« 寒中お見舞い | トップページ | 考えること »

2017年2月17日 (金)

春に向かって

月日はどんどん流れていきます

更新がすっかり遅くなってしまいました

忙しくて仕方が無い・・・というほどでもないのに

いろいろ考えることも多く

一日が何と短いことでしょう

 

 

「立春」が過ぎてからというもの

冬に逆戻りでしたが

「春一番」の声も聞こえて

これからが本当の春に向かう日々なのでしょうね

 

いけばなを三作ご覧下さい

ひと足早く春の花たちです

 

 

<ひらくかたち>

デルフィニウム ガーベラ チューリップ レザーファン

Photo

 

 

 

 

<花奏(はなかなで)>

芽出し木苺 デルフィニウム スプレーバラ レザーファン 

Photo_4

 

 

 

<直立型>

桜 椿

2017

 

 

 

 

     
      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

気温差が激しいこのところ

春本番まで油断大敵ですね♡

 

 

 

« 寒中お見舞い | トップページ | 考えること »

いけばな」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
背筋がシャンとします、すばらしい生け花lovely

昨日と気温が10度も違うとか、そんな日が目立ちますね、
お互い元気に春を楽しめますようにhappy01

こんにちわ。

昨日は暖かく、今日は寒くと
寒暖差が激しく体温調節が
大変ですね。
どうぞご自愛くださいませ。

生け花、凛として品があり素敵です。
とても癒されます。


◇ここはさんへ◇

こんばんは(^^♪
いけばな、おほめ下さってありがとうございます。

日々の気温の変化についていくのがやっとです^^;
風邪引かないように気をつけましょうね♡

◇ぴえろさんへ◇

こんばんは(^^♪
今日は暖かかったですけど明日は寒くなるらしく
着る物も考えるのが大変です!
お互い風邪引かないよう気をつけましょうね♡

いけばな、まだまだですけど、
おほめ下さって励みになります、ありがとうございますheart04

こんにちは(^_^)/
やっとゆっくり(でもないかな(^^ゞ)見せていただきました。
音楽を聴いたり 花を愛でたり 何もしない時間も必要ですね。。
ゆとりのない心では こんな素敵なお花は活けられないと思いますconfident
1枚目のお写真…春を引き寄せてくれるようで好きです(*^^*)

◇モカラテさんへ◇

こんばんはnight
大変なことおめでたいこと、お忙しいモカラテさん!
コメントありがとうございますheart02
時間はあってもゆとりがあるとは限らずで・・・(笑)

春に向かってるのに寒い日々、
風邪引かないよう気をつけましょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒中お見舞い | トップページ | 考えること »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ