« 春に向かって | トップページ | 月刊はなのいろ »

2017年3月22日 (水)

考えること

思考力が乏しくなりつつあるお年頃なのに

考えることいろいろ。。。

 

 

生きていく上でのこと(というと大袈裟ですけど)

お花のこともそうですけど

最近ついにスマホデビューしまして(意固地にガラケーを使っていたいたのです)

使っていたタブレットも買い替え

いよいよPCも買い替えを迫られるようになり。。。

 

まぁ 何も考えることが無いよりは

脳の活性化にはいいのかもしれませんが(笑)

 

 

ありがたいことに

そんな中でも

植物からは和らぎをもらえます

 

昨日の写真ですけど

雨の後の黄色が鮮やかなラッパ水仙

Photo

 

 

 

玄関先で沢山の花を咲かせているハーデンベルギア

Photo_2

 

 

 

 

 

あっと言う間に開花したユスラウメ

Photo_4

 

 

 

時が廻ればそれぞれ為すべきことを知っているのですね~

 

 

そしてこちらはいけばなのお花

ムシカリ(虫狩)

Photo_5


名前とは結びつきにくい可憐な花を咲かせています

 

 

 

 

 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

色々始めてしまって

ブログ更新がすっかり月一ペースに。。。

気長いお付き合いをよろしくお願い致します♡

 

 

cute 画像はクリックで大きくなります

 

 

 

 

 

« 春に向かって | トップページ | 月刊はなのいろ »

日々のこと」カテゴリの記事

花・草・木」カテゴリの記事

コメント

スマホデビューshine おめでとうございますup
実は操作は、ガラケーより、シンプルで扱いやすいと思います。
多分ガラケーには、戻れなくなりますよsmile

いろんな花が満開になっていますね^^
こちらも色々と咲いてきていますが、満開にはもう少し♪
四季の移り変わりを、気がつかせてくれる美しい植物たち、
私も追いついて動いていかないとなぁと思います。


◇ここはさんへ◇

こんばんは☺
スマホになっても電話とメールだけ📱と思ってたのに
写真もキレイだしあれこれできそう・・・となると
タブレットとの使い分けが~😅

ここはさんのお庭にはお花がいっぱいですよね🌹🌷🍀
楽しみですね💕

はなのいろさん、こんにちはnote
すっかり春になりましたね~
相変わらず素敵なはなのいろさんのお庭の花々と
きれいな写真に、とっても癒されましたshine
私も以前スマホにする前は、ガラケーとiPadでいいかな・・・
なんて思っていたんですけど、あれこれ便利に使っていると
もうガラケーには戻れない気がしていますcoldsweats01
いろいろお忙しそうですが、どうぞお身体に気をつけて^^

◇hananoさんへ◇

こんばんはnight
もうすぐ4月、あっという間ですね月日が経つのは。
お花の写真をご覧下さってありがとうございます😌

良いことばかりではないように思いながら
パソコン、タブレット、スマホと次々と・・・
はなのいろのお年頃にしては頑張ってる方ですね~
まぁ、頭は使った方がいいかしら(笑)

hananoさんもご自愛下さいね💕


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春に向かって | トップページ | 月刊はなのいろ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blumenfarbe

フォト
無料ブログはココログ